次回の無印良品週間は・・・?

無印良品は最近店舗が増えたと思います。次々と建設される大型ショッピングモールにはほとんど無印良品が入っているのではないか、と思うぐらいです。それだけ利用する人が多く、売れているというのが伺えますよね。
無印良品の良さはまず第一にとてもシンプルで使いやすいと言えます。キッチン用品や家具は余計なデザインがなく少し古風な雰囲気さえありますが、とても長く使えるようなデザインとなっています。食器なんかはもし破損してしまってもデザインが変わらないので、追加で購入できることもできます。カフェなどの飲食店でもよく利用されていると思います。シンプルなお皿にお料理が盛り付けされている!おいしさがとっても引きだちますね。
次に家具です。良質な素材を使用しており安心して使えます。リビングや和室はもちろん、用途によってはキッチンや洗面などどのようなお部屋にも使いやすくシンプルに作られています。色や形を主張していませんので、非常に使いやすいです。
家電もオシャレですね!もう見てるだけで可愛いと思えます。ママ友の家でランチをしに行った時、無印良品の家電が置いてありました。とても無印フリークな方でオシャレなお家に住んでいました。素敵だな、と惚れ惚れしてしまいましたよ!
また、無印良品の良さは購入のしやすさもあります。店舗でのお買い物以外に、ネットでお買い物ができます。こちらは衣類、食料品、家具、雑貨といった商品が購入できます。家の近所のお店ではおいていなかった商品をネットで買えますのでおススメです。ネットで検索するだけで、見たこともない様々な商品がヒットするので楽しいです。
無印良品のアプリ「MUJI PASSPORT」もおススメです。こちらはお買い物をしたり、お店にチェックインするとマイルがたまるシステムとなっています。ほしい商品がどこの店舗にあるかもわかります。とても使ってみると便利なアプリです。
無印良品週間という無印良品の商品をお得に買うことができる期間があります。この秋でしたら2017年9月29日(金)~10月10日(火)です。無印良品アプリをダウンロードしているなど無印良品メンバーとなっている方は、この期間中にお買い物をすると10パーセントオフとなります。とても魅力的ですよね。例えば、欲しかったけどなかなか手が出せなかった高価な商品が10パーセントオフで購入できるんです!無印良品週間は定期的に開催されており、年に4~5回ぐらいはあります。
便利でシンプル、飽きのこない無印良品の商品。そしてお得にお買い物ができるこの無印良品週間にぜひ行って見られることをおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です